FXシステムトレード・ファイナンス国部の外為レポート

私が作ったFXソフトの成果をレポート


| - | | - | - | pookmark |
クロス円下落
 こんばんは

株安によるクロス円の下落が止まらないですね。
ピボットはお休みの月曜日ですが、市場を眺めていると
さすがに参加したくなります。。。ぐっとこらえて明日以降
参入ですね。しかしこれだけ動くと、明日は様子見を決め
込んだ方がよいのか迷います。

くにべ
| FX | 23:19 | comments(0) | - | pookmark |
クニベ@為替レポ
こんばんは

関東地方は台風接近ですね。
友人が石垣島に住んでまして、2週間近く前からこの台風の話をしてましたが、
ようやく関東接近です。

さて、為替相場はFEDによるファニーメイ、フレディマックの債権買取計画の
発表を受けドルが急伸しましたね。円は各通貨に対して軒並み円安です。

今日のピボットですが、ヒットした通貨は今のところ2通貨。なかなか難しいもので
すね。こんな日は相場の情報収集に時間を費やしたいものです。

国部
| FX | 22:51 | comments(0) | - | pookmark |
予想外の・・・
皆様、いつもブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。

昨夜、FOMCについてのコメントを書きましたが、大方の予想に
反して、金利据え置きとなりましたね。まったく、わからないものです。

懸念されたAIGに関しても救済策が出ましたね。ほぼ国有化のような
救済策に、FOMCと合わせてドル高に転じた相場も再び下落の様相が
出てきました。

本日は、NYクローズ前の戻りのせいで、軒並み「買い」のシグナルが出
ています。昨日述べたように、基本は戻りの「売り」だとおもいますので、
勇気を出して様子見とするのも一つの戦略ではないでしょうか。

【本日の指標】

17:30 英国 失業率
      英国 失業保険申請数
18:00 欧州 ユーロ圏貿易収支
20:00 米国 住宅ローン申請指数
21:30 米国 経常収支
      米国 住宅着工件数
      米国 住宅建築許可件数
| FX | 14:38 | comments(0) | - | pookmark |
FOMC
皆様、いつもブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。


今夜はFOMCがありますね。目下の予想は、金利据え置きでしたが、週末のリーマンブラザーズ破綻でガラリと雲行きが変わりました。現状、八割方が利下げ予想となっています。

底値が見えない中、安易な買いは控えたいところです。ピボットソフトのシグナルは軒並み売りを示しています。本日はスモールリターンでもエントリーには程遠いといった感じですが、今夜のFOMCで値を戻した場合は、ヒットするかも知れませんね。短期的な反発のリスクが心配な方は、今日のエントリーは取消て明日以降にというスタンスで。


※大変な相場となっていますので、取引の際は、リスクコントロールの上、御自身の責任の下、慎重に行ってください。
| FX | 00:10 | comments(0) | - | pookmark |
リーマン・ブラザーズ
三連休もいよいよ終わりですね。
連休を利用して海外に出てました。

そんな中でのリーマン・ブラザーズの破綻のニュース。
株価、為替ともに下落が続いています。

本日は月曜なので、ピボットは休みですが、明日以降の
動きにも関連しますので、関連ニュースを注視していき
たいところですね。
| FX | 19:09 | comments(0) | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ 情報
デイトレに使用しているFX解析ソフト
soft1
デイ&週トレに使用しているFX解析ソフト
soft2
ついに出た!自動売買シストレ
soft1
お待たせしました!
ソフトの体験版、ぜひお試しを。


+ CATEGORIES
+ +リアルタイムスワップ表+
+ 政策金利表
+ 5分遅れニュース
パーツ提供:ALL外為比較
+ LINKS
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ ランキングサイト
ブログランキング|くつろぐ

クチコミblogランキング TREview
人気ブログランキングへ

サイト所有者・運営者 国部敦
連絡 mizutama_sensei@yahoo.co.jp
時事情報提供元
フォースジャパンワイエヌジー
インフォカートアフィリエイトプログラム
  • 管理者ページ
  • このページの先頭へ